« | トップページ | 赴任1週間無事終了 »

赴任、そして歓迎会

8/1(金)

本日4回目の大学訪問というか本来は今日から赴任予定のはずが家の準備がまだできておらずJICA防犯担当の方と現地の確認と大学側にプッシュしに行ってきた。9時出発、終了は10時半。なぜこんなに早く終わったかというとJICA車で送迎、車も100km以上走行あっという間に片道16kmはたどりついた。いつもだとバスデポまで歩くこと30分、待つこと長いときで40分から1時間、そしてバス停から歩くこと40分往復半日は必要である。

で部屋の状況であるが1部屋だけ壁のペンキは塗られて、バーグラバーが付けられていた。その他は全く進んでおらず、最低あと2週間はかかると見た。早く、自分の家に行き、地域住民の中で過ごしたいと言う気持ちが大きい今日この頃である。

マラウイのいいところは狭い国土に協力隊員が90名近く派遣されており、主要都市どこへ行っても日本人をみかけ、JICAドミにも必ず日本人隊員が少ない日で34人多い日では20名以上いること、宿泊先などに困らないことである。しかし、逆にせっかく外国へ来たのに日本人ばかりと会話し遊んでいたのでは、英会話力、現地語の力、そして世界の友達を作ることは難しい。そのためには世界の友達をつくり積極的に会話、議論をしなければ。毎日そんなことを思いつつ、前回クンバリビレッジにてVSOのフィリピン人とは友達になったが、店の人と会話をして現地語力、英会話力を高める努力をした。

8/2(土)

6時起床、朝2時間程、英語グラマー学習。今日は12時からマラウイ所長宅にて新隊員歓迎会、兼マラウイ大使を囲む会があり、バーベキュー久しぶりに旨いものを食べた。総勢40名位の人々内訳はJICA関連、大使館関連、JOCV、関連家族等々であった。

/3(日)

6時起床、朝6時半からマラウイ初ゴルフ、調整員、SV、JOCV合計4名でプレイした。総額MK2150、日本円換算(1700円)5,6年ぶりのラウンド結果は125打、日本でも確か100切ってなかったと思うのでまあまあ、エンジョイできた。10時半帰宅し、ノルマの英語学習約1時間、お昼は大使館宅に呼ばれ日本料理をご馳走になった。初めての海鮮料理、カレーライス、しかも驚いたことに専属のシェフが軽井沢プリンスホテルより来ているということである。明日からそれぞれ任務地に分かれるので今日は最高に旨いものを食べた。ふと気づいたが、旨いものに慣れておらず、下痢を起こすものもいた。この1ヶ月新隊員6人の自炊の内容は、野菜炒め、チャーハン、ラーメン、スパゲティ、パン、コーンフレーク、卵ご飯などなど、非常にバリエーションは少なかった。それでも外食に比べれば、自炊の方が遙かに旨く、栄養面でも充実しているので男6人であるがなるべく自炊を心がけた。

明日は大学に行き、授業のカリキュラムを貰ってこよう。授業に積極的に参加し、また同僚教諭と良好な人間関係を構築したいので、仕事をどんどん探しだし手伝いなどは率先してやっていきたい。とにかく地道にこつこつやることが大切と考える。

Cimg5631re

鉄棒して見せたらサッカーゴールを壊してしまった pepani

Cimg5750

我が家ですといいたいところですが?大使邸

|

« | トップページ | 赴任1週間無事終了 »

コメント

そうなんですよね、僕の任国は隊員数こそ少ないものの、僕が先輩と同居なんで結構日本語使ってしまいます。職場が別なので、仕事中に現地語+英語コミュニケーション頑張るじょ!
早く赴任できると良いですね☆

投稿: Gaja | 2008年8月 4日 (月) 05時19分

サッカーゴール見事に壊れてますねweep
あらいさん、かなり勉強してるんですねー。
見習わねば…と思いつつ、なかなか中国語進みませんcoldsweats01

投稿: かず | 2008年8月 5日 (火) 00時32分

勉強・・・・。
私もがんばる。
って、大使邸、すんごいねぇ~~~
うちは結局大使には会ってもいないよ・・・

投稿: shibuya | 2008年8月 6日 (水) 23時23分

家出をして不安な少女たちの書込が神待ち掲示板に増えています。一日遊んであげたり、家に招いて泊まらせてあげるだけで、彼女たちはあなたに精一杯のお礼をしてくれるはずです

投稿: 神待ち | 2009年11月15日 (日) 07時33分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/i1l1gts/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月15日 (日) 17時34分

全国乱交連盟主催、スワップパーティーに参加しませんか?初めての方でも安心してお楽しみいただけるパーティーです。参加費は無料、開催地も全国に120ヶ所ありますので気軽に参加してお楽しみ下さい

投稿: 乱交 | 2009年11月16日 (月) 09時26分

SM・露出・スワッピング・レズ・女装・フェチなど…普通じゃ物足りないあなたが思う存分楽しめる世界!貴方だけのパートナーを探してみませんか?アブノーマルでしか味わえない至福の時をお過ごしください

投稿: アブノーマル | 2009年11月17日 (火) 08時11分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/xpfk3wn/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月18日 (水) 00時11分

セレブラブでは毎月10万円を最低ラインとする謝礼を得て、セレブ女性に快楽を与える仕事があります。無料登録した後はメールアプローチを待つだけでもOK、あなたも当サイトで欲求を満たしあう関係を作ってみませんか

投稿: セレブラブ | 2009年11月18日 (水) 09時17分


http://bisha.hun-kun.net/o6gnxxl/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月21日 (土) 21時08分


ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/iefs-lu/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)

投稿: 出来すぎ俺wwwww | 2009年11月28日 (土) 23時36分

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

投稿: 困っています。 | 2009年12月 5日 (土) 05時00分

復活、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう

投稿: スタービーチ | 2009年12月 7日 (月) 02時05分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/ey2gjea/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月14日 (月) 08時23分

女性のオナニーを助ける場が救援部です。ここに所属してる娘のオナニーを見て気に入ったら、実際に会ってオナニーを手伝っても良いし、エッチしても良し、これで報酬Get出来るんですから美味しいバイトですよ

投稿: 救援部 | 2009年12月16日 (水) 05時03分

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になりましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度出会いたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に出会えて楽しい思いを約束します

投稿: スタービーチ | 2009年12月17日 (木) 05時22分

流出サイトでは、有名人から素人までの他では見れない秘蔵の動画を入手しています。何より素人が相手の場合に限り、アポを採る事も可能です。動画でお手軽に抜いて、抜き足らない場合は、女の子にハメて来て下さい

投稿: 流出 | 2009年12月20日 (日) 08時11分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/vxpuxc2/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月21日 (月) 07時47分

女性には風俗がない!そんな悩みを持つセレブ女たちは、リッチセックスでお金を使い自分を満たします。金銭面では豊かですが、愛に飢えている彼女たちを癒して高額な報酬を手に入れてみませんか

投稿: リッチセックス | 2009年12月23日 (水) 05時28分

女子○生の個人情報公開!?遊び盛りの神待ち女子○生の写メ・アドレス・番号を公開中!好みの女の子を選んで直メ・直電で今すぐ待ち合わせしよう

投稿: 神待ち | 2009年12月24日 (木) 05時07分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/phuml67/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010年1月 1日 (金) 11時00分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/-7fkwao/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 20時05分


http://onaona.mogmog55.net/sj1ewrt/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月24日 (日) 19時17分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://4-vy0ax.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 3日 (水) 06時59分


http://9vnyyqe.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 8日 (月) 00時51分

グリーもそこそこ出逢えますが、であいを求めるならやっぱりスタービーチが一番!登録無料で楽しい時間を過ごしたい方にはもってこいのサイト。これで恋人、セクフレを作るチャンスが大幅アップ

投稿: グリー | 2010年2月11日 (木) 01時27分

これから家出したい人や現在家出している人達と、家出少女を救いたい人を繋げるSOS掲示板です

投稿: 家出 | 2010年2月12日 (金) 01時28分

仕事や趣味に夢中になってたらいつの間にか独りきりになってた…彼氏も長いこといなくて恋愛から離れてました( ´_ゝ`)そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっしたらいいか教えて下さい(-^▽^-) 動物好きだから、年上で動物好きな人仲良くしてね(。・w・。 ) ペット連れて散歩なんていいよね!!まずはのんびりメールからお願いします sweet-rose.perfume@docomo.ne.jp

投稿: 恋愛のこと教えてねヽ(^◇^*)/ | 2010年2月13日 (土) 00時34分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://vq5fuow.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 14時15分

今やモバゲーは押しも押されもせぬ人気SNS!当然であいを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティーが誕生!ここなら友達、恋人が簡単にできちゃいますよ

投稿: モバゲー | 2010年2月14日 (日) 01時34分

greeやモバゲー、mixiよりアツイ!!スタービーチが新しくなって登場!!復活したスタービーチで新しいでぁいを見つけよう

投稿: gree | 2010年2月15日 (月) 02時43分

セクフレ掲示板、¥倶楽部で大人の恋愛をしてみませんか?割り切ったセクフレと快楽のみを求めた恋愛をしてくださいませ

投稿: ¥倶楽部 | 2010年2月16日 (火) 02時56分

モバゲーやミクシィ、グリーでであえなかった人もNEWスタービーチなら確実にであいをゲット!無料年齢認証登録であの感動が今、再び蘇る

投稿: モバゲー | 2010年2月17日 (水) 02時29分


http://z092ykc.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 03時25分

PC対応!掲示板コミュニティサイトmコミュでであいを満喫しませんか?素敵なであいをあなたにお届けいたします

投稿: mコミュ | 2010年2月28日 (日) 08時19分

復活、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう

投稿: スタービーチ | 2010年3月 1日 (月) 05時01分

SM度かんたん診断、真面目なあの娘も夜はドS女王様、ツンデレなあの娘も実はイジめて欲しい願望があるかも!気になる娘の本性をSM度チェッカーで暴きだせ

投稿: SM度チェッカー | 2010年3月 2日 (火) 08時28分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://bcrw3yw.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 2日 (火) 22時44分

モバゲーで合コンや婚活パーティーを開催中!イベント盛りだくさんのモバゲーを初めてみませんか

投稿: モバゲー | 2010年3月 4日 (木) 05時51分

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

投稿: 初めましてりさで~す! | 2010年3月 6日 (土) 06時53分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/py2gheg/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 20時08分

高松宮記念の最新予想!オッズ、厳選買い目は?!レースの鍵を握る馬は裏情報を特別公開

投稿: 高松宮記念 | 2010年3月17日 (水) 01時29分

聖なる場所スタービーチで愛を育てませんか。メル友や恋人、セクフレなど貴方が理想としている関係がスタビでは築けちゃいます。素敵なであいから発展させていきませんか

投稿: スタービーチ | 2010年3月18日 (木) 02時23分

2010 競馬予想 各厩舎・調教師から届けられる最強の馬券情報を限定公開!本物の オッズ 表はコレだ

投稿: 競馬予想 | 2010年3月19日 (金) 01時45分

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

投稿: 彼氏はイナイよ!! | 2010年3月20日 (土) 02時18分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/3pad2dh/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月21日 (日) 00時24分

遂に復活!!スタービーチで素敵なであいをお楽しみ下さい

投稿: スタービーチ | 2010年3月22日 (月) 04時34分

満を持してのスタービーチ復活劇!!ここから刻まれる、新たな一コマ。スタービーチがあなたの歴史を生み出します

投稿: スタービーチ | 2010年3月28日 (日) 11時08分

今年も桜の季節に三冠レースの初戦が始まります。このレースで勝ち馬券を当てて、次のオークスに続ける為の、験担ぎの意味も込めて桜花賞必勝の情報を手に入れよう

投稿: 桜花賞 | 2010年3月31日 (水) 11時41分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://fh2ocvp.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 4日 (日) 06時42分


http://murapon.net/oimo/khdkwsu/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月11日 (日) 07時21分


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/rn1t6df/

投稿: 住む世界が違いすぎる・・・ | 2010年4月17日 (土) 12時25分


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/bmgnr6s/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

投稿: お○んぽもビックリだよ!! | 2010年4月24日 (土) 07時28分

2010年NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券の量産をしよう

投稿: NHKマイルカップ | 2010年4月28日 (水) 00時24分

NHKマイルC 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?今年の狙うべきポイントを限定公開!

投稿: NHKマイルC | 2010年4月30日 (金) 00時22分

日本最大、モバゲーより面白いであい系スタービーチがついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?趣味の合う理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビで遊んでみよう

投稿: モバゲー | 2010年5月 2日 (日) 01時46分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/my2flpw/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 2日 (日) 04時05分

ついに帰ってきたドキドキスタービーチで素敵な恋をGETしよう♪会員数も50万人突破で以前よりも直ぐに理想の相手にであえちゃう!!恋人募集中!!友達仲間を増やしたい方必見!!素敵なであいをお楽しみ下さい☆

投稿: スタービーチ | 2010年5月 3日 (月) 01時18分

簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃうHチェッカー!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみよう

投稿: Hチェッカー | 2010年5月 4日 (火) 03時59分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/fkoza-4/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 5日 (水) 16時42分

今話題のツイッター、mixiやモバゲーなんか目じゃない。規制が無いに等しいから、今がチャンスなんです!!ホンマ体力が持たない位の入れ喰い状態が続いて、ツイッターを放置してた事を後悔してます

投稿: ツイッター | 2010年5月 6日 (木) 04時01分

ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp

投稿: メールしてくれる人 | 2010年5月 8日 (土) 02時31分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/exs48ef/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 9日 (日) 05時08分

ヴィクトリアマイル 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?今年の波乱をズバリ!確勝買い目公開中!大穴狙いのギャンブラー必見激アツ情報

投稿: ヴィクトリアマイル | 2010年5月 9日 (日) 08時35分

オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券も夢じゃない?人気が平然と馬券に絡む理由とは!?今年の優駿牝馬は荒れるのか

投稿: オークス 2010 | 2010年5月14日 (金) 09時48分


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/-3e4p26/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010年5月17日 (月) 11時24分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/cyyml4t/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月22日 (土) 23時07分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/t-6sexj/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月29日 (土) 15時07分


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://lis1asp.az.kasira-d.net/

投稿: ちょwwwマジでボロ儲けwww | 2010年6月 4日 (金) 11時40分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/klkxg95/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月13日 (日) 01時14分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/aq47159/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月19日 (土) 19時18分


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/x2i0ubf/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月26日 (土) 16時30分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/ax8547v/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 3日 (土) 06時45分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://nibk7z7.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月10日 (土) 15時34分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/mm-gqnj/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月17日 (土) 21時12分

モバゲー専門の出会い掲示板が誕生!出会いを求めている方にはオススメのサイトです。幸せな時間を過ごしたい方、淋しい思いをしたくない方はぜひご覧ください

投稿: モバゲー | 2010年7月23日 (金) 23時35分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/k1qmjr6/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月25日 (日) 16時05分

夏休みに伴い新しくリニューアルのスタービーチです。最近は似たサイトの乱立でイメージ悪化の一途を辿ってましたからここで一新、元スタビ社員による心機一転。これを機会に楽しい夏休みライフを送って下さい

投稿: スタービーチ | 2010年7月28日 (水) 06時12分

今話題沸騰中!?新感覚出会いをツイッターで体験しませんか?リアルタイムで相手が何をしてるか分かるから、理想の人かどうかが簡単に分かる。貴方の理想の人をGETしませんか

投稿: ツイッター | 2010年7月30日 (金) 06時08分

スタービーチの出合いは他の出合い系サイトのものよりも確実に良い思いができるのは間違いありません。新しい出合いを求めたいと思っているのなら当サイトを利用してください。損はさせませんよ

投稿: スタービーチ | 2010年7月31日 (土) 04時21分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://u3wtucf.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年7月31日 (土) 15時12分

素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう

投稿: mコミュ | 2010年8月 1日 (日) 09時16分

他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ

投稿: 名言チェッカー | 2010年8月 3日 (火) 04時15分

mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう

投稿: mixi | 2010年8月 4日 (水) 06時05分

モバゲーで出会いをすれば楽しい事は間違いありません。暑いからこそ出会いを楽しむべきなのです。登録無料で簡単に利用可能!

投稿: モバゲー | 2010年8月 5日 (木) 04時53分

モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます

投稿: モバゲータウン | 2010年8月 6日 (金) 05時46分

グリーで提供しているのは他社にはできない出 会 い。質の悪い出 会 いよりも質の良いものを提供しております。体験してもらえれば違いは一目瞭然

投稿: グリー | 2010年8月 7日 (土) 05時07分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/x8aetcy/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 7日 (土) 15時31分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/nlfa5iq/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月14日 (土) 10時49分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/4grn7gt/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月22日 (日) 17時52分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://rgn7b5c.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年9月 1日 (水) 12時00分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://8rmvu-b.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 5日 (日) 09時05分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/tsdrq0y/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月11日 (土) 19時42分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/0ztjkh5/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月19日 (日) 06時46分


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/a-4mzb-/

投稿: おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ | 2010年9月25日 (土) 04時48分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://5srx0xt.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 21時53分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://7x2d1ct.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月 9日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1026019/22762244

この記事へのトラックバック一覧です: 赴任、そして歓迎会:

« | トップページ | 赴任1週間無事終了 »